てぃーだブログ › 私という生き方 › 東京ガールズコレクション

2008年09月19日

東京ガールズコレクション

東京ガールズコレクション

9/6東京ガールズコレクションに行きました。

いやー。
本当に感動しました。
キラキラ 

ルルも出てて。

あの子キラキラしてたなぁ

で。

東京ガールズコレクション


ピッツァ屋サン。

今までのピザを上回るこのピザ。

東京の『サヴォイ』・・・だったかな?

行ってみて!

感動するから。

沖縄ナハにも、10月にオープンするってよ。

うれしぃーニコニコ



Posted by ろぐら at 20:36│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!私は沖縄で美容師アシスタントをしている者です☆彡ロイドのモデルだったセシルちゃんすごいですね!  
私はロイドのモデルさんではセシルちゃんとさとみちゃん(←めちゃめちゃお洒落ですよね!)が自分的に好きだったんで、なんかうれしいです(≧▼≦)
Posted by ナハ at 2008年11月23日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。